コールセンター外注・委託・代行・アウトソーシング・派遣

関西電力グループ
  • コラム
  • サイトマップ
  • 関西電力グループ
  • サイト内検索
open
  • ホーム
  • 企業情報
  • コールセンター
  • マーケティング
  • IT・コミュニケーション
  • 求人・採用
  • お問い合わせ
Close
  • コラム
  • サイトマップ
  • 関電G

サイト内検索

  • ホーム
  • 企業情報
  • コールセンター
  • マーケティング
  • IT・コミニュケーション
  • 求人・採用
  • お問い合わせ

  • 社長挨拶
  • 企業理念
  • 会社概要
  • 事業紹介
  • 沿 革
  • アクセス
  • 組織図
  • 公的認証
  • サービス/事例
  • アウトバウンド
  • インバウンド
  • 外注方式の比較
  • 拠点構築・在宅化
  • 研修・教育
  • その他のBPO
  • コラム
  • サービス内容
  • 自主調査
  • コラム
  • 求人情報
  • ボイスボット
  • LINE運用代行
  • ウェブ構築・運営
  • 会員組織運営
  • ECサイト
  • コラム

For Customer Satisfaction

私たち「かんでんCSフォーラム」は、
お客様と企業の声と心をつなぐ、
ベストパートナー企業をめざしています。

新着情報

2025.04.02
ラクス株式会社との販売パートナー契約の締結について
2025.02.04
大阪府ダイバーシティ推進事業のウェブサイトに当社の取材記事が掲載されました
2024.11.11
日本流通産業新聞(2024年10月31日号)「進化するコンタクトセンターのDX」への掲載について
2024.10.08
ジェネシスクラウドサービス社主催の生成AIセミナーに登壇しました

情報一覧

デジタルイノベーショングループ コールセンター・BPO
facebook instagram twitter

企業情報

  • 社長挨拶
  • 企業理念
  • 会社概要
  • 事業紹介
  • 沿 革
  • アクセス
  • 組織図
  • 公的認証

コールセンター事業業務委託から人材派遣までフレキシブルに対応

  • サービス/事例
  • アウトバウンド
  • インバウンド
  • 外注方式の比較
  • 拠点構築・在宅化
  • 研修・教育
  • その他のBPO
  • コラム

マーケティング事業オーダーメイドのソリューションを構築

  • サービス内容
  • 自主調査
  • コラム
  • 求人情報

IT・コミュニケーション事業コミュニケーション領域のDXをお手伝い

  • ボイスボット
  • LINE運用代行
  • ウェブ構築・運営
  • 会員組織運営
  • ECサイト
  • コラム
down

For Customer Satisfaction

私たち「かんでんCSフォーラム」は、
お客様と企業の声と心をつなぐ、
ベストパートナー企業をめざしています。

新着情報

2025.04.02
ラクス株式会社との販売パートナー契約の締結について
2025.02.04
大阪府ダイバーシティ推進事業のウェブサイトに当社の取材記事が掲載されました
2024.11.11
日本流通産業新聞(2024年10月31日号)「進化するコンタクトセンターのDX」への掲載について
2024.10.08
ジェネシスクラウドサービス社主催の生成AIセミナーに登壇しました

情報一覧


コールセンター求人情報
デジタルイノベーショングループ コールセンター・BPO
facebook instagram twitter

企業情報

  • 社長挨拶
  • 企業理念
  • 会社概要
  • 事業紹介
  • 沿 革
  • アクセス
  • 組織図
  • 公的認証

コールセンター事業業務委託から人材派遣までフレキシブルに対応

  • サービス/事例
  • アウトバウンド
  • インバウンド
  • 外注方式の比較
  • 拠点構築・在宅化
  • 研修・教育
  • その他のBPO
  • コラム

マーケティング事業オーダーメイドのソリューションを構築

  • サービス内容
  • 自主調査
  • コラム
  • 求人情報

IT・コミュニケーション事業コミュニケーション領域のDXをお手伝い

  • ボイスボット
  • LINE運用代行
  • ウェブ構築・運営
  • 会員組織運営
  • ECサイト
  • コラム
上に戻る
  • コールセンター代行サービス
  • 代表電話代行サービス
  • AI電話対応(ボイスボット)
  • マーケティングリサーチ
かんでんCSフォーラム

  • 公的認証
  • 情報セキュリティ
  • 個人情報保護
  • カスタマーハラスメント
  • サイト利用
  • お問い合わせ

Copyright 2025 Kanden CS Forum INC. All Rights Reserved.


上に戻る
  • コールセンター代行
  • マーケティングリサーチ
  • ボイスボット

  • コールセンター/事務の求人情報
  • お問い合わせ

  • 情報セキュリティ
  • 個人情報保護
  • サイト利用
  • カスタマーハラスメント

Copyright © 2025 Kanden CS Forum INC. All Right Reserved.

かんでんCSフォーラム